人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグカップ展、終了しました

マグカップ展にご来店いただきましたみなさま。
本当にありがとうございました。
また、ご協力いただきましたみなさま。
アドバイスいただいたみなさま。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、初日は大井寛史さんが立寄ってくださいました。お師匠さんやお友達もご一緒に来ていただいて、店内は一気に華やかなムードに。
月曜日には、八木橋昇さんが。
ちょうど八木橋さんからDMを送ってくださったお客様がご来店いただき、ご歓談していただけてとても嬉しかったです。
そして八田亨さんは、何度も顔をのぞかせてくださいました。八田さんもタイミング良く、展覧会に訪れたことのあるお客様とご挨拶されていました。
それまでは作品を通してのつながりだった方々が、sizukuでご対面していただけるなんて、本当に嬉しいです。
少しでも、作り手と使い手の橋渡しができたのかな、とちょっとだけ自己満足。

暑い夏がやってきましたが、やっぱり朝はホットコーヒーでという方。
おっきなマグカップでアイスコーヒーや麦茶も飲んじゃう方。
お気に入りのマグカップには、お気に入りのデザート皿やパン皿をお供にしないと!という方。

sizukuで選んでいただいた作品で、ゆったり気分を満喫していただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

※ 八田亨さんの作品が、引き続きsizukuでお取り扱いさせていただけることになりました。
マグカップ展に出品していただいた作品もご覧いただけます。

マグカップ展を盛り上げてくださったみなさま。
手焼珈琲 RODAN
小麦屋 弥平
Atorium38
CURO
by sizuku-shop | 2011-07-05 21:20 | お知らせ