人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうざいました。

本年の営業は本日で終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、ご支援ご協力いただきました皆様。
本当にほんとうに、
ありがとうございました。
たくさんの人と出会い、そして「感謝」という言葉を
真の意味で理解できたであろう一年でした。
この感謝の気持ちをだいじに胸に灯して、
来年も皆様に喜んでいただけるsizukuでありたいと
切に願っております。
来年の営業は1月5日からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

※年始営業までの間、店内の様子を撮った画像を少しずつアップしていくつもりです。
よろしかったらおつきあいください。
by sizuku-shop | 2010-12-29 23:10 | お知らせ