人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日、「sizuku」にお越しいただいた皆様。
本当にありがとうございます。
ブログをご覧になられて来ていただいた方が
たくさんいらっしゃって、本当にnetの凄さにびっくりいたしました。
また、普段お世話になっているにもかかわらず、
お花やお祝いを届けてくださった皆様。
年甲斐もなく目をうるませてしまいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、少し雲行きがあやしいですが、
近くの「ハーベストの丘」の農産物販売所(JA)で、
なにやら催ししているそうです。
立ち寄った方がおっしゃってましたが、
お餅をついたり、豚汁が炊かれていたりしたそうですよ。
お近くを通られたら、ぜひ「sizuku」にも
お立ち寄りください。
昨日は慌てふためいてしまい、
ご来店者の方に十分なおもてなしができませんでした。
申し訳ございませんでした。
本日は、cocoriさんのお菓子と花凛堂さんの漢方茶の準備がございます。
可能な限りのおもてなしをさせていただきます。
(混み合いました場合はお待ちいただくことがあります)
by sizuku-shop | 2010-12-11 13:22 | お知らせ